人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走 はなうたサーカスはギュウギュウになりました

ありがとうございます。
今年のはなうたサーカス、終了しました。




■そのいち
12月13日
マリーニ*モンティーニ主催 クリスマス展
クリスマスパーティ@ギャラリー ラ ボルヌ



池のそばの古いマンション。
そこから、ものすごい熱気とおしゃべりの声。
マンション1F奥のギャラリーがギュウギュウに。


今年でこのギャラリー ラ ボルヌも閉店。
その名残を惜しんでか、とてもたくさんのかたが集まっていらっしゃいました。
いったいどうしたの??
クリスマスパーティ、グループ展主催のマリモンさんにお聞きしてしまったほど。
どうしたもこうしたもありません。

そしてものすごくおいしいかおり。
そんな熱気に包まれながら
はなうたサーカスの演奏をさせていただきました。


毎回この演奏後のお楽しみ、
おいしいテーブルを囲む時間がとても大好きでした。


ギャラリー ラ ボルヌさん
マリーニ*モンティーニさん
お料理を用意してくださった方(すみません!お名前を失念してしまいました…)
演奏を聴きに来てくださった方(仙台からも来ていただきました!!!!)
たまたま演奏に遭遇した方、
本当にありがとうございました。


マリーニ*モンティーニさんはまた新しく常設展示する場所ができるそうです。
こちらもまた楽しみです。




■そのに
12月21日
フレンズオブテルミン@円盤


いつになくライブ出演者が多く
ただでさえメンバー数が多いはなうたサーカスがいたせいもあってか!?
円盤がギュウギュウに。


はなうたサーカスでマトリョミンを使用する曲はほんの少ししかないのですが
イシイリョウコの展覧会でアマヤフミヨと組んでマトリョミンアンサンブルをやった
賃貸人格さんに思い出していただいて、呼んでいただきました。


とても興味深い対バンの方々で
なかでもウダーさんは演奏形態といい、音色といい、開発者の宇田さんといい、
なかなかに興味深く、すてきぃぃぃ。
と、感嘆の声を出さずにはいられませんでした。




ありがとうございます。
ありがとうございます。

アリガトウゴザイマス。




次回は1月31日に。
小さいけれどちょっと特別な演奏会があります。
詳細はまた後日。
by gassouhatanosii | 2008-12-26 22:07 | 演奏情報


<< 今年最初のはなうたサーカス 師走 はなうたサーカスは走って... >>