人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【五線譜のための短篇集】 SPECIAL EVENTはこんな感じ そのいち

「五線譜のための短篇集」SPECIAL EVENT、無事に終えることができました。
たくさんの方に足をはこんでいただき、本当にありがとうございました。


少しずつ、当日の様子をアップしていきます。



はなうたサーカスライブ

【五線譜のための短篇集】 SPECIAL EVENTはこんな感じ そのいち_f0126144_16365171.jpg
今回は-1人で7人編成。
はなうたサーカスをいつも観ていただいている方は
オヤ。と思うかもしれません。
担当楽器が微妙に違う人がいます。


【五線譜のための短篇集】 SPECIAL EVENTはこんな感じ そのいち_f0126144_16452542.jpg
展覧会やイベントの雰囲気に合わせて
セットリストはしっとりバージョン。
いつもこどもたちが踊りだすような曲もあるのですが今回はなしでした。








【五線譜のための短篇集】 SPECIAL EVENTはこんな感じ そのいち_f0126144_16453837.jpg1.in the closet
2.月の楽団
3.はらぺこロドリゲス
4.あまのじゃくなドレミ
5.雨やどり
6.ワルツ
7.冬の流星観察
8.くものす
9.真夜中の仕立て屋





アラ?
この下の写真、8人ですね。
最後だけフルメンバー。

ここでこの次に出るwool stringsさんと
7人×7人のバトルや~~ッ!!
と言っていたバトルも
7人×8人ではなうたサーカスに軍配が上がるのでした。

【五線譜のための短篇集】 SPECIAL EVENTはこんな感じ そのいち_f0126144_1638192.jpg





……
っっって人数だけね、、、。





photo by カジェ thx!
by gassouhatanosii | 2008-09-30 16:50 | 演奏情報


<< 【五線譜のための短篇集】 当日... 【五線譜のための短篇集】 イベ... >>