人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくり、てづくりーよしだちえこ

次のはなうたサーカスの演奏会は
東京・仙川「森のテラス」で、イベントに参加させていただきます。
おいしいたべもの、おいしい空気、おいしい音楽を!

この演奏会は、久しぶりのフルメンバーでの演奏です。

新しいこころみで、
この演奏会では、身につけるものを、それぞれ
てづくりすることになりました。

わたしのは、たったいま
できあがったので
うれしくて、書き込みです。

楽しかったなぁ。ほんと楽しかった。

みんなは、どんなのを作ってくるのかな。
楽しみだなぁ。
わくわくするなぁ。
演奏以外にも、こんな楽しみがあるんだなぁ。
すてきだな。

てづくり、てづくりーよしだちえこ_f0126144_1620321.jpg

布に水玉を、ぐるぐるぐるって描くの
とても楽しかった。永遠にやれそう。


by gassouhatanosii | 2007-09-20 16:22


<< 森のテラスでどんがららー演奏会... 森のテラスへでかけようぅぅ >>