人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり、秋のはじまりー演奏会終わりました

イシイリョウコ個展「夏時間の肖像画」演奏会、無事終わりました。

暑い夏のおしまいに、涼しげな演奏会ができました。
お出で下さったみなさま、本当にありがとうございました。

一緒に出演することのできたtico moonさん
ほんとうに素敵な演奏で、うっとり聴き入ってしまいました。
すてきでした。

演奏会が終わって
帰りがけに、お声をかけてくださった方々
ほんとうに嬉しかった。ありがとうございます!
そんな声に励まされて、また楽しい曲を演奏したいと思うのです。

今日もあの暑い夏が、嘘のような涼しい一日。
そろそろ、これからやってくる
冬の曲をつくりたいな。
by gassouhatanosii | 2007-09-02 23:04 | 演奏情報


<< 森のテラスへでかけようぅぅ 夏時間の肖像画(ポートレート) >>