人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のら犬カフェの演奏会終わりました−よしだちえこ

こんばんわー。
無事、のらフェスの演奏が終わりました〜。
屋外での演奏だったんですが、いや〜冷えました、冷えました。

以前は井の頭公園で、寒風の中稽古していたのですが、
最近のお稽古は、メンバーのひとりにお部屋を提供していただいていて
久々の屋外での演奏なのでした。

外の音たちと混じって、はなうたの音を聴く、なつかしい感じ。
車のブオーって音、人の話し声、歩く靴音、遠くから聴こえるいろんな音たち。
その中に、ふわーんってはなうたの呑気な音が混じって、不思議。

通りにも音がもれていた様で、
女の子を連れたお父さん、若い男子たち、そんな人たちが
演奏中にふらっと立ち寄ってくれました。うれしいな。

みんなが演奏が終わって寒さに震えながら帰った後、
私はホットワインとか、ラム酒入りホットチョコとか、
名物の根菜入りカレーとかを食べて暖をとりました。
あっちゅう間に暖まったです。でもあっちゅう間にまた冷えました。
さぶかったね。

ところで、気のせいかもしれないのですが、
はなうたの演奏を最初から、こたつの所で聴いていてくださった男の方
もしかして、私たちの演奏を聴きにきて下さったお客さまでしょうか。
お礼を言いたかった。
私の独り言みたいなMCにも、ニコニコしてくださって
心強かったんですよ。ありがとうございました。

演奏するたびに、嬉しいことが増えていきます。
うれしいな、うれしいな。

ではでは、ほんとに寒い中、ありがとうございました。
今度は5月末の「イシイリョウコさんちのおじいちゃん家企画」。

帰りのバスでむくむくと「300」が聴こえてきたので
しっかりメモっといたよ。楽しみだなぁ!
by gassouhatanosii | 2007-02-26 00:10


<< 「わたしを聴いて」ってささやか... はなうたサーカスな気分の絵 -... >>