<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

森のテラスでどんがららー演奏会おわりました…よしだちえこ

昨日の「森のテラス」へお越しいただいたみなさま
ありがとうございました。

お天気は晴れではなかったけれど、涼しくて、
やはり想像通り、とても気持ちよく演奏することができました。
でも、みなさんの虫さされが心配です。

f0126144_1036091.jpg

ちょっとドタバタ喜劇みたいになってみたり
蝉の大合唱もあったり(わたしは気付かなかった。。。)
いつもより、すこしおもしろめ、の演奏になりました(笑)

f0126144_10453565.jpg





蝉目線。
いいなぁ、こういう角度で演奏聴くのも。









「ああ、こんなところで演奏してみたいなぁ」と思っていたら
こんなに早く憧れがホントになるなんて、うれしかったぁ。
おさそいくださったsauta cafeのみなさま、ほんとうに、ありがとうございました。
おいしいお茶、かわいいクッキー、ごちそうさま。


f0126144_1052345.jpg


かわいい「本日のメニュー」
いろんなところに、ちいさなかわいいが、いっぱいありました。
ほっとする「メーブルミルクティ」おいしかった。
あたたかいお茶が、じんわりしみこみました。





それから、森のテラスの山田さん、椅子をふたつも壊してしまって
ごめんなさい!!
怪獣みたいな楽団だと思われたかも知れません。
ほんとは、温和で物静かな楽団なのです。

そうだ、ピアノ、ピアノ、ピアノありがとうございます。
今回、「うみ」でグランドピアノを使わせていただきました。
弾いていた私は、ぐぐぐぐぐぐーーーっと
ピアノの音に
引き込まれてしまうような感じがしたのですが、(ピアノの音の引き潮です)
お聴きくださった方は、いかがだったでしょうか。
おんなじ様子になってくださっていれば、いいなぁと思います。


f0126144_1114426.jpg

ながい、ながい、いちにちでした。
家について、少し居眠りをしてしまいました。
はっと目覚めて、ここはどこ?となったのですが
すこしして

「ああ、今日は森のテラスで演奏したんだった。
あれ、でもほんとかな、夢ではなかろうか」

あの空間の不思議から、そんな気持ちがふいっとして
頭がくらくらになりました。

でも、ほんとだった。
うれしかった。
[PR]
by gassouhatanosii | 2007-09-24 11:10 | 演奏情報

てづくり、てづくりーよしだちえこ

次のはなうたサーカスの演奏会は
東京・仙川「森のテラス」で、イベントに参加させていただきます。
おいしいたべもの、おいしい空気、おいしい音楽を!

この演奏会は、久しぶりのフルメンバーでの演奏です。

新しいこころみで、
この演奏会では、身につけるものを、それぞれ
てづくりすることになりました。

わたしのは、たったいま
できあがったので
うれしくて、書き込みです。

楽しかったなぁ。ほんと楽しかった。

みんなは、どんなのを作ってくるのかな。
楽しみだなぁ。
わくわくするなぁ。
演奏以外にも、こんな楽しみがあるんだなぁ。
すてきだな。

f0126144_1620321.jpg

布に水玉を、ぐるぐるぐるって描くの
とても楽しかった。永遠にやれそう。


[PR]
by gassouhatanosii | 2007-09-20 16:22

森のテラスへでかけようぅぅ


森の中にカフェを作り ゆるりと音楽を楽しんで頂く、、、
という イベントにイシイリョウコの展示と一緒にはなうたサーカスもよんでいただきました。

飲み物と軽いお食事つきだそう。
くいしんぼうな はなうたサーカスにそんな状況は耐えられるのでしょうか。
ムムー。
ム。ム。
ム。


  sautacafe 6 special
   『 森 の 人 形 展 』

● 場所:仙川 森のテラス
● 日時:9月23日(日)  OPEN 12:00
● ご予約のみ:3,000円(1DRINK&軽いお食事)

● 展示/イシイリョウコ
● Live:はなうたサーカス,casa,Lillte
※雨天決行

●ご予約・詳細 → sauta cafe

    ********************

以前、リーダーよしだちえこが森のテラスに行ったときのレポートはこちら → 
[PR]
by gassouhatanosii | 2007-09-07 16:59 | 演奏情報

夏の終わり、秋のはじまりー演奏会終わりました

イシイリョウコ個展「夏時間の肖像画」演奏会、無事終わりました。

暑い夏のおしまいに、涼しげな演奏会ができました。
お出で下さったみなさま、本当にありがとうございました。

一緒に出演することのできたtico moonさん
ほんとうに素敵な演奏で、うっとり聴き入ってしまいました。
すてきでした。

演奏会が終わって
帰りがけに、お声をかけてくださった方々
ほんとうに嬉しかった。ありがとうございます!
そんな声に励まされて、また楽しい曲を演奏したいと思うのです。

今日もあの暑い夏が、嘘のような涼しい一日。
そろそろ、これからやってくる
冬の曲をつくりたいな。
[PR]
by gassouhatanosii | 2007-09-02 23:04 | 演奏情報