2008年 07月 22日 ( 1 )

どこかで誰かが/アマヤフミヨ



「closet music」を発売してから20日あまりが経ちました。
毎日、注文のメールをいただいておりましてうれしい悲鳴をあげております。
ありがとうございます。


こうしてみると、
実にさまざまなところから注文のメールをいただいております。


私たちの活動は現在のところほとんど東京のみにもかかわらず
関東以外の方からもたくさんメールが届いています。
CDが届いた方からはさらに感想をいただいています。


なかにはmyspaceで聴いて興味を持ってくださった方もいて
本当に本当にうれしい限りです。


ありがとうございます。
ありがとうございます。


※後日、ネット以外でお取り扱いいただいている店舗に関して告知いたします。


●ご注文方法●
下記のメールアドレスまで、必要事項をご記入のうえ、送信してください。

hanautacircus@hotmail.co.jp
★お名前
★お届け先のご住所(郵便番号もお願いします)
★お電話番号
★ご購入枚数 

追ってこちらからお振込先などをご連絡いたします




…………


先日、知人が出演するとあるライブに行ってまいりました。
楽曲の素晴らしさはもう筆舌に尽くしがたいものなのですが
何より、ひとつのもの(曲)を作り上げる
それぞれの意識の高さが素晴らしく、
そして、それぞれが息をあわせていて
だけれどそれは力んだガチガチのものではく
ほどよく力が抜けていて
純粋にライブを楽しんでいる様子もうかがえて
観ているこちらも笑顔がとまりませんでした。

ワールドスタンダード。
前回のアルバムからまたメンバーがだいぶ変わっていますが
秋には久しぶりに新しいアルバムが出るそうです。
[PR]
by gassouhatanosii | 2008-07-22 22:36