2007年 07月 02日 ( 1 )

転がった音符から伸びる蔓ーよしだちえこ

昨日は、雨降りの合間の晴れの日でした。
洗足池のギャラリー ラ・ボルヌさんでの演奏会が無事おわりました。
お越しいただいた方々、ほんとうにありがとうございました!

かわいいブローチたちと、
marini*monteanyさんの作るたくさんの子供たちと動物たち、
それから音楽を愛する人たち、
ものづくりを愛する人たちに囲まれて、
とても楽しく演奏させていただけました。

いろいろなところに顔を出していると
いろいろな人に出会うことができて、
すてきなことだなぁと、つくづく思います。
ましてや「はなうたサーカス」を通して、お知り合いになれるなんて
私はとってもとってもうれしいのです。
もしかして、演奏していなかったら、出会えなかった人たちなのだなぁと思うと、
(そうです。メンバーたちでさえ!!)
わぁ、やってて本当によかったなぁ!と思うのです。

人の縁とは不思議なものです。
その糸をたどる作業は、あたたかくて大好きです。

次回は、再来週の週末(7月14日です)。三軒茶屋のカフェで。
のんびりお茶を飲みながら、わたしたちの演奏を聴くでもなく、聴いたり、、、
しにいらしてくださいな。
また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
ではでは、ほんとうに、ありがとうございました!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


■ □ ■□■ MUSIC SKETCH ■□■ □ ■

● 7月14日(土) 18:00~ 

※はなうたサーカスの演奏は19:00~ 20:30~ 2回予定しています。

● 場所:RAIN ON THE ROOF(三軒茶屋)

● チャージ FREE
※カフェですのでオーダーをお願いいたします。
[PR]
by gassouhatanosii | 2007-07-02 11:16 | 演奏情報