2007年 05月 23日 ( 1 )

晴れたらいいなーよしだちえこ

いよいよ、今週末に演奏会がやってきました。
お天気がちょっと心配だけど。
ほんとに楽しみです。
SOLD OUTということで。ほんとに嬉しいです。
たくさんの方に聴いていただけるんだな。
ありがたいことです。
精一杯はなうたらしい演奏をしたいと思っています。

f0126144_13542364.jpg


突然ですが、、、、こちらは「はなうた成分」のひとつ
カルピスのラベルかなんかを送って当たったソノシートです。
もしかしたら全員プレゼントとかだったのかも知れないけど
昔と変わらず今でも宝物です。

あの頃の憧れのすべてが詰まってますよ。こん中に。
ムーミンから始まって、曲が終わるとナレーターの女の人が
「ムーミン谷を抜けると緑の森が見えてきました」とか言って
ロッキーチャックのいる場所まで案内してくれるんです。
そして「みっどっりっがもりっのひっだっまっりは」って始まるのです。
たまりません。

ぼんやりした子供だった私は、このソノシートを
A面からB面、B面からA面にひっくりかえしながら
スナフキンと共にムーミン谷をぬけ、ロッキーの森へ行って一休みし、
ミルク色の夜明けを見ながらネロと談笑、
アルプスに着いたら、おなかが空いていたので、
白パンを溶かしたチーズに入れて食べる。。。そしてまたムーミン谷へ。
そんな風にして、
ほうけた顔で、きっとにやにやしていたに違いないのです。

とにかく、
演奏会がんばります!
というか、私も一緒に楽しみます!
[PR]
by gassouhatanosii | 2007-05-23 14:12