2007年 02月 26日 ( 1 )

のら犬カフェの演奏会終わりました−よしだちえこ

こんばんわー。
無事、のらフェスの演奏が終わりました〜。
屋外での演奏だったんですが、いや〜冷えました、冷えました。

以前は井の頭公園で、寒風の中稽古していたのですが、
最近のお稽古は、メンバーのひとりにお部屋を提供していただいていて
久々の屋外での演奏なのでした。

外の音たちと混じって、はなうたの音を聴く、なつかしい感じ。
車のブオーって音、人の話し声、歩く靴音、遠くから聴こえるいろんな音たち。
その中に、ふわーんってはなうたの呑気な音が混じって、不思議。

通りにも音がもれていた様で、
女の子を連れたお父さん、若い男子たち、そんな人たちが
演奏中にふらっと立ち寄ってくれました。うれしいな。

みんなが演奏が終わって寒さに震えながら帰った後、
私はホットワインとか、ラム酒入りホットチョコとか、
名物の根菜入りカレーとかを食べて暖をとりました。
あっちゅう間に暖まったです。でもあっちゅう間にまた冷えました。
さぶかったね。

ところで、気のせいかもしれないのですが、
はなうたの演奏を最初から、こたつの所で聴いていてくださった男の方
もしかして、私たちの演奏を聴きにきて下さったお客さまでしょうか。
お礼を言いたかった。
私の独り言みたいなMCにも、ニコニコしてくださって
心強かったんですよ。ありがとうございました。

演奏するたびに、嬉しいことが増えていきます。
うれしいな、うれしいな。

ではでは、ほんとに寒い中、ありがとうございました。
今度は5月末の「イシイリョウコさんちのおじいちゃん家企画」。

帰りのバスでむくむくと「300」が聴こえてきたので
しっかりメモっといたよ。楽しみだなぁ!
[PR]
by gassouhatanosii | 2007-02-26 00:10