2007年 02月 23日 ( 1 )

はなうたサーカスな気分の絵 - アマヤフミヨ


f0126144_10212733.jpg
なんともはなうたサーカスな気分の絵を
発見してしまいました!


ウーム。ムムム。

さすがに本番で寝てしまうことは
ありませんが、みればみるほど
はなうたサーカス気分な絵…!!!




……と思ったら
先日Too-ticki上で行った、はなうたサーカスの演奏をみにきてくださった
イラストレーター、イナガキマコさんがはなうたサーカスをイメージして描かれたのだそう。

ステキ!

イナガキマコさんは「SHIMOKITA STYLE」というフリーペーパーを作っていらっしゃって、
その中で「イナガキマコの絵本の世界」を連載中でこの絵もその連載に掲載されたもの。


最近ついに、沈丁花があの芳しい香りを放ち始め、いよいよ春が近く感じられるようになってきました。
暖かくなって鼻ちょうちんを作っちゃう季節到来ですね……


◎ イナガキマコさん → http://inagakimaco.hp.infoseek.co.jp/
◎ SHIMOKITA STYLE → http://webfreestyle.com/shimokitastyle/
バックナンバーもここのwebで見られます。


*************************************


◆◇◆◇ はなうたサーカスの次回演奏は2月25日です

  → 詳細は こちら
[PR]
by gassouhatanosii | 2007-02-23 10:26 | こんなのみたよ