【五線譜のための短篇集】イシイリョウコについて! ! !



イシイリョウコにとって26日からはじまる「五線譜のための短篇集」は
町田で行う展覧会の3回目となります。

この町田での展覧会の際には毎回大きなイベントを行ってきました。
今回は二人展となって、さらに今までやったことのないイベントを行います。

そこで、前回のよしだちえこに続いてイシイリョウコについて
ホームページにあるプロフィールとは違った角度から彼女を紹介します。

━━━ イシイリョウコ プロフィール ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1978年 東京生まれ
2001年 女子美術大学 芸術学部 洋画専攻卒業
大学卒業後、全て1点物、手縫いの人形を作り始める。
自身を「イラストレーター」「人形作家」など肩書きでしばることなく
ギャラリーやショップでの作品展を中心に本や雑誌などでも活動中です。

CDを買うときはよくジャケ買いをするなど直感を大切にしていて、作品作りにも通じている。
時々それは独り歩きして空想の世界に自分自身が冒険に出てしまうことも。

いつでもどこでも何をしていても、
「何か面白いものはないかしら、今度は何を作ろうかな」と琴線に触れるものを探しています。


■イシイリョウコ ホームページ → 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イシイリョウコに会ったことのある方は
彼女の笑顔が真っ先に思い浮かぶでしょう。
いつもニコニコ、時にわっはは!と大笑い。

だけど、何か思いついたときlはいつもの豪快な笑顔とは違って
もじもじしながら照れくさそうにこそこそっと打ち明けたりして
かわいらしい一面も持っています。

展覧会で作品を実際に目にする方とのふれあいを
なによりも大切にしていて
作品制作自体を楽しむだけでなく
まだ見ぬ展覧会に来る方に思いをはせながらいつも制作している。


作品を観に行くのはもちろんのこと
そんなイシイリョウコに会いに行かない手はないでしょう。
それが今回はよしだちえこも一緒となったら。
どうぞ腹筋を鍛えて笑いに備えていらっしゃってください。


27日のイベントでは笑う箇所はほとんどない(はず、、)ですが
イシイリョウコとよしだちえこの不思議ワールドをのぞきみることができます。

展覧会会期中、1度限りのイベントです



*次回はライブに出演していただくwool stringsさんについて紹介しますヨ。

_______________________________________________
f0126144_1523966.jpg
●イベント詳細 → 

予約受付中です!



◆◇ イベントのご予約
     お問い合わせ ◇◆

gosenfu-tanpen@hotmail.co.jp

お名前、人数(おとな・こども)、ご住所、電話番号、メールアドレスを明記の上、
上記メールアドレスまでお申し込みください。

[PR]
by gassouhatanosii | 2008-09-19 01:57 | 演奏情報


<< 【五線譜のための短篇集】 wo... 【五線譜のための短篇集】よしだ... >>