雨やどり展、楽しかったぁ!ありがとうございましたーよしだちえこ

今日はkubomiさんの「雨やどり展」での演奏会でした。
お越しいただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

ちっちゃい子供さんがいいいいいっぱい集まってくれて
わたしたちは、とても楽しく演奏することができました。
ほんっとかわいかったなー。

いくつかの曲では、とっても上手に打楽器を演奏してくれて
いつもと違う音に、はなうたメンバーもわくわくしましたよ。
ありがとね。

また、こんなふうに
たくさんのちびっこたちと一緒に演奏したいなぁと思いました。

kubomiさん、わたしたちを誘ってくださって
ありがとうございます。
またどこかでご一緒できれば楽しいですね。

ちびっこたちのおかげで、とてもリラックスして
とても呑気な気持ちで演奏できたはなうたサーカスでした。

どうぞ、また遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by gassouhatanosii | 2008-06-07 21:56 | 演奏情報


<< ワイキキ・フィリアとカフェロック 雨やどり/アマヤフミヨ >>