人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の視点_アマヤフミヨ


今週火曜から始まっている
しげるちゃん(マツザキユカ)の個展、行ってきました。

豆人形や、春夏秋冬の油絵、
さらに
昨年、しげるちゃんが過ごしたり発見したりしたであろう
ある日の数々を一枚の小さな絵にして綴られているものがありました。


一見してシンプルな写真のような「キリトリ」には
しげるちゃんならではの視点のおもしろさや
昨年感じたのだろう、楽しみ、迷い、うれしさ、、、
などの感情がいっぱい詰まっていました。


そしてなんといっても
昨年、5月26日を描いた小さな絵には
しげるちゃんを囲んだ
はなうたサーカスメンバー+αが描かれていて
じんわりとした気持ちになりました。


お店の奥の小さな空間にしげるちゃんの宇宙が広がっています。


Yuka Matsuzaki Exhibition
夏秋冬~
高円寺 too-tickiにて
3月2日まで!


詳細 → 
by gassouhatanosii | 2008-02-22 19:06 | こんなのみたよ


<< 念願の!     ー シゲル 展示はじまりました >>