人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のテラスでどんがららー演奏会おわりました…よしだちえこ

昨日の「森のテラス」へお越しいただいたみなさま
ありがとうございました。

お天気は晴れではなかったけれど、涼しくて、
やはり想像通り、とても気持ちよく演奏することができました。
でも、みなさんの虫さされが心配です。

森のテラスでどんがららー演奏会おわりました…よしだちえこ_f0126144_1036091.jpg

ちょっとドタバタ喜劇みたいになってみたり
蝉の大合唱もあったり(わたしは気付かなかった。。。)
いつもより、すこしおもしろめ、の演奏になりました(笑)

森のテラスでどんがららー演奏会おわりました…よしだちえこ_f0126144_10453565.jpg





蝉目線。
いいなぁ、こういう角度で演奏聴くのも。









「ああ、こんなところで演奏してみたいなぁ」と思っていたら
こんなに早く憧れがホントになるなんて、うれしかったぁ。
おさそいくださったsauta cafeのみなさま、ほんとうに、ありがとうございました。
おいしいお茶、かわいいクッキー、ごちそうさま。


森のテラスでどんがららー演奏会おわりました…よしだちえこ_f0126144_1052345.jpg


かわいい「本日のメニュー」
いろんなところに、ちいさなかわいいが、いっぱいありました。
ほっとする「メーブルミルクティ」おいしかった。
あたたかいお茶が、じんわりしみこみました。





それから、森のテラスの山田さん、椅子をふたつも壊してしまって
ごめんなさい!!
怪獣みたいな楽団だと思われたかも知れません。
ほんとは、温和で物静かな楽団なのです。

そうだ、ピアノ、ピアノ、ピアノありがとうございます。
今回、「うみ」でグランドピアノを使わせていただきました。
弾いていた私は、ぐぐぐぐぐぐーーーっと
ピアノの音に
引き込まれてしまうような感じがしたのですが、(ピアノの音の引き潮です)
お聴きくださった方は、いかがだったでしょうか。
おんなじ様子になってくださっていれば、いいなぁと思います。


森のテラスでどんがららー演奏会おわりました…よしだちえこ_f0126144_1114426.jpg

ながい、ながい、いちにちでした。
家について、少し居眠りをしてしまいました。
はっと目覚めて、ここはどこ?となったのですが
すこしして

「ああ、今日は森のテラスで演奏したんだった。
あれ、でもほんとかな、夢ではなかろうか」

あの空間の不思議から、そんな気持ちがふいっとして
頭がくらくらになりました。

でも、ほんとだった。
うれしかった。
by gassouhatanosii | 2007-09-24 11:10 | 演奏情報


<< 最近ごぶさた-アマヤフミヨ てづくり、てづくりーよしだちえこ >>