雨の音ーrain on the roof!

いま、さっきまでの雨と風が、ぴたりと止んで
外はすっかり静かになっています。

昨日、雨の中、演奏会にお越し下さった方々、本当にありがとうございました!
お店の雰囲気もあってか、みんなが「雨宿りで納屋に駆け込んで、偶然一緒になった人たち」
・・・みたいに見えました。
そのわりには、呑気なんだけれど。演奏なんかしてね。
チキンカレーなんか食べたりして!(おいしかったぁ)

それにしても、屋根を打つ雨の音が、伴奏のようで、素晴らしかった。
新しい曲で「森の、雨の」という曲を披露させてもらったのですが
この曲が演奏していて最も気持ちよかったです。
まさか自分が渋谷の隣の三軒茶屋にいるなんて。。。
そうじゃなく
どこか遠い、深い、森の奥で、雨が止むのを待っているみたいだった。

足下が悪くて、お越し下さった方々は、さぞ大変だったことと思うのですが、、、、
雨、よかったです。
台風接近の、どことなく浮かれた雰囲気も(わたしだけじゃないはず)手伝って
やっぱり、雨宿りで偶然。。。みたいで、いい感じだった。
おかげさまで、素敵な夜を過ごさせていただきました。

あらためて、
お越し下さったみなさま、
お店の方々
それから、はなうたを素敵な夜に呼んでくださった方々
ありがとうございました!
[PR]
by gassouhatanosii | 2007-07-15 12:19 | 演奏情報


<< 夏時間の肖像画(ポートレート) 群(ぐん)になることのおもしろ... >>