浮かんでは浮かぶ- アマヤフミヨ


5月26日のリョウコさんの個展でのライブイベント
本当に盛りだくさんで、
今回も(?)暖かく見守ってくださった皆さまに感謝します。
ありがとうございました。

さて、それ以来はなうたサーカスのメンバーは顔をあわせていないのですが、、、
もう6月もなかば。
みんなそれぞれの日常に戻っているのでしょう。

そんな中先日、今回のイベントの反省会
次回リョウコさんの個展の打ち合わせをしました。
リョウコさんもその日ブログに書かれていますが
昼から始まり、カフェの休憩時間になってもそこに居座り、
いつのまにか夜になっていました。

そしてさらに後日、ちえこさんをお呼び出し。
リョウコさんとの打ち合わせに関連して、
ちょいと、ご相談ごと。


それにしても時間というものはあっというまに過ぎていき
陽はみるみるうちに斜めになり
それでも話は終わらず
いいえ、終わるどころか次々に始まっていく
ぽこぽこ、と浮かんでは
消えることはなく
ぼんやりと浮かんでいるものや
くっきりとした形となって浮かぶものもあり

それらがさらにもっと具体的な形となって地に下りてくるかは
まだわかりませんが、
どれもソワソワしてトイレに行きたくなることばかり。

※私は楽しくてたまらない何かをたくらむ話のとき
 不安でドキドキする話のとき
 どちらのときもすぐにトイレに行きたくなってしまうのです…。
 本屋さんや図書館でトイレに行きたくるのと同じ感じ…


f0126144_959516.jpg
        何かおもろいことできるかなー。 と光輪のなかで考え中の私(ではない)。


**************************************************

【はなうたサーカス、次回演奏】

はなうたサーカス、次回演奏は
昨年クリスマス展でも演奏させていただいた
ギャラリー ラ ボルヌ にて。

■7月1日(日)14:00~

■詳細 → 
[PR]
by gassouhatanosii | 2007-06-15 10:07 | まいにち


<< 夏の天体観察 - アマヤフミヨ 『ブローチ展』にてはなうたサー... >>