人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏会おわりましたーよしだちえこ

イシイリョウコさんの個展での演奏会が
昨日無事に終わりました。
お越しいただいたたくさんの方々、ほんとうにありがとうございました!
参加した自分たちで言うのも何ですが、ほんとうに素晴らしい一日だったと思うのです。
演奏会おわりましたーよしだちえこ_f0126144_113570.jpg

私は今日もこれから、あの会場である築300年のお家へ行って、
のんびりしてこようと思っています。
なんか曲が生まれるかも知れないなぁなんて思いつつ。

演奏会の日のくわしいレポートは、また帰ってきてからいたしますね!

ではでは、お越しいただいた方々に
お礼と感謝の気持ちをメンバー一同から。
ありがとうございました!
by gassouhatanosii | 2007-05-27 11:04 | 演奏情報


<< 300年も建っているーよしだちえこ 晴れたらいいなーよしだちえこ >>