人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラスでもぐもぐ、ゲラゲラ、ギラギラ、ぼんやり。 - アマヤフミヨ


テラスでもぐもぐ、ゲラゲラ、ギラギラ、ぼんやり。 - アマヤフミヨ_f0126144_18123885.jpg先日、日曜日。
森のテラスに行ってきました。

森のテラスは
造園会社のオーナーさんがご自宅兼事務所の
テラスを開放されていて、
そのご自宅のリビングでは時々ライブなどの
イベントも開催されているところです。

テラスの後ろは一面雑木林。
高台になっていて、
テラスに座ってワッハッハ!
と大笑いしてのけぞろうものなら、たちまちのうちに落ちてしまいそう。

…いいえ、そんな怖いところではなくて
とっても開放的で気持ちの良いところでした。
時の経つのを忘れてしまうくらいに.......。


テラスでもぐもぐ、ゲラゲラ、ギラギラ、ぼんやり。 - アマヤフミヨ_f0126144_1813435.jpg当日はテラス内のチューリップが大輪の花を咲かせていて、
木々や草の緑の中で、とても鮮やかな色を放っていました。
(私、花の中でチューリップが一番好き!)

さて。
森のテラスでいったい何があったのか?
それはちえこさんがそのうちレポートしてくれます。
(勝手に予告)


そして、この森のテラスで5月20日に
「三百年目の五月に」のSPECIAL LIVEで、はなうたサーカスの対バンとして出演する、
Quinka,with a Yawnのライブがあるようです。
あああ、また行きたいなぁ!
(すでにその日行けないことが決まっている私…)


森のテラス 
Quinka,with a Yawn
______________________________

はなうたサーカスの次回演奏は、、、

「三百年目の五月に」 
5月26日(土) ご予約受付中。
■詳細 → ★★★
by gassouhatanosii | 2007-04-18 18:20 | こんなのみたよ


<< 森のテラスでどんがららんーよし... 三百年目の五月に >>