300がすすんでる-よしだちえこ

ふみよさん、いろいろ観ていいなぁ!
わしも観たい。

新曲「300」が出来上がりつつあります。
あと2割くらい残して。

「300」というのは、
イシイさんのおじいちゃんちが
築300年ということで、
そのおじいちゃんちで開かれるイシイさんの展示にむけて
作っている曲なのです。

時が積もっていくような
本のページをめくるような
そんな曲になればいいなと思って作っています。

これが完成したら
すぐに稽古に入りましょうね。

みんなが気に入ってくれるといいのだけど。
[PR]
by gassouhatanosii | 2007-03-07 12:44


<< あたらしい - アマヤフミヨ どぉぅるぁありぃいうぉおおおん... >>