お次は rain on the roof ですよ

久保田さんのお宅での演奏会も無事おわりました。
お越しくださったみなさま、久保田さんのご家族のみなさま
ほんとうにありがとうございました。

とても親密な感じの空間で、あったかい身体で、
とてものんびりと演奏することができました。
お客様もくつろいでくださっていればいいなーと思います。

さて、
昨日は、いつものスタジオで練習でした。
音楽スタジオっていうのは、いろんな大きさの部屋にいろんな機材が置いてあって、
そんで四面のうち一面はたいがいは鏡になっています。

はなうたサーカスも、そんなスタジオで練習しています。

普段は演奏中は鏡を見るのがちょっと恥ずかしくて、あんまり見た事なかったのだけど
昨日はたまたま、私のほとんど真後ろにふみよさんが座っていたので
直接顔を見ることが出来ず、ちらっと鏡を見てみたのです。

するととてもいい顔をしてマトリョミンを演奏している。
ふーん、こんな顔で演奏しているんだー。と普通に感激。
そして、今度は鏡を通して全体を見てみました。
そのとき、ああ奇跡みたい。と突然思ったのです。
ごらん、こんな見知らぬ人々が集まって演奏しているじゃないか。
偶然の産物が音楽を奏でている。
なあにこの輪っかは?

なんというか、鏡越しでしか味わえなかったろう感覚を
びたーーーんと感じてしまいました。
じんわり泣きそうになり、危なかった。

。。。。。。。。

そんなはなうたサーカスの次の演奏会は、大好きな rain on the roofで。

2009年2月14日 (土)@ rain on the roof(三軒茶屋)
MUSIC SKETCH DJ TIME PM7:00 start 
はなうたの演奏は7:30頃からなんとなくはじめます。

隔月行われているMUSIC SKETCHにて演奏いたします。
入場無料。カフェですので1オーダー以上お願いいたします。


楽しみだなー。
今回はお食事しているみなさんや、お茶を飲んでのんびりしているみなさんの片隅で
ひっそりと演奏したいと思います。
どうぞ、バレンタインデーの夜に、ぼややあんとしにお越しくださいませ。
おまちしております。
[PR]
by gassouhatanosii | 2009-02-09 14:47 | 演奏情報


<< 新緑がまぶしいです 今年最初のはなうたサーカス >>